ちゃーりーの

@charlie043

クリスマスなのでLINE BOTで "暇つぶしおっさん" 作った回

メリークリスマス!

 

まだイブですが、クリスマスなのにやることがない人のために

LINE BOTで1on1の匿名チャットをつくりました。

 

名前は "暇つぶしおっさん"

f:id:charlie043:20161223224127p:plain

 

おっさんがどっかの "ひま"と言った人 と "ひま"といった人 を繋いでくれます。

おっさんが中継して話してくれるので、LINE ID・アカウント名がバレることはありません。(自分で送信しない限りは)

 

気に食わない相手に "チェンジ" で相手を交換してくれる機能もあります。

"いそがしい" と発言した時点でその人との会話は終わります。

再度 "ひま" というと待機状態に入ります。

 

まだおっさんのお友達が少ないのでちょっと待つかもしれませんが、"ひま" と言って待機状態にしておいてください。

きっと向こうから話しかけてきてくれます。

 

是非お友達になって試してみてください。  

 

友だち追加

 

 

今度技術的なことを書こうと思います。

webhookを置いてるサーバーはあまり強くないのでお手柔らかにお願いします。